無事に帰宅しました!

今回の北海道旅行は本当に弾丸でございました。
でも今までになくいろんな発見がありました。



スターウォーズのR2-D2の機体があった。




北海道の街路樹は白樺。
しかし相変わらず街灯はなし(笑)


子供の頃に毎日のようにお味噌汁の具材として食べさせられたのがトラウマになっていた『たち』(タラの白子)

それをン十年ぶりに天ぷらで頂きました。


すると奥さん、あらびっくり!!
これが物凄く美味しいびっくり
たちの味が判るようになったなんて、感慨深いものでございます。

こちらはおーちゃんが絶賛していたチーズの天ぷら。


結構メジャーなメニューかと思っていたのですが、おーちゃんは知らなかったみたい。
彼女のおつまみのメニューが増えたのは確実だと思われます(笑)

ってことで、お付き合いいただいたのは、いつもの仲間。


元気自慢のおーちゃんも
「目だけは、寄る年波には勝てない」と言う、そんな年齢になってきたことを痛感(笑)
今回も本当にお世話になりました。
またよろしくね~!

ずーっと座る姿勢をとっていたせいか、足がパンパンに浮腫んでしまい激痛にみまわれた以外は、本当に何にもなく、『晴れのマジナイ師』の面目躍如でお天気にも恵まれました。
これもみーんな、親族はじめ周りのみなさんのおかげさまでございます。



日々是好日。
日本海溝より深く感謝です。