イヌ友のお二人とランチしてきました🎵




何かと動きの悪い私を、いろいろと気遣ってくださり、本当に有りがたいです。




右側がずーっとお世話になってるドッグランのママさん💕
左側があずきと幼なじみのココアちゃんのママさん💕

食べに行ったのは『おこんにゃく茶屋』と言うこんにゃくのメニューがメインのお店。



奥様、これで500キロカロリー以下なんて信じられます?びっくり
お土産に生コンニャクチョコレートも買ってしまいましたわ。


久しぶりに我が家によっていただいて(なんのおもてなしもできないんですが😰)あずきなの顔を見ていただきました。




やはり、犬の話は止まらない(笑)

JJママさん、ココアちゃんママさん、本当にお世話になりました。
良かったら是に懲りず、また誘ってください。