この夢って言うのはシンプルな夢のことで、希望とか目標とかの意味じゃないです😁

子供の頃から電源を入り切りするような感じの寝方をするタイプで、完全フルカラーで匂いも温度もある夢を見るタイプでした。
自分が見ている夢で、声を上げて大爆笑していて、母親に「笑ってるなら起きなさい」と呆れられることもありました(笑)

そんな私が繰り返し見ていた夢。
定番の空を飛ぶって夢なんですが、これがどうもスッキリしない。
と言うのも低いんです(笑)

机の上から飛び降りるんですが、そこからさらに低く、膝位の高さまで落ちるんです。
しかも遅い(爆)
お爺さんが乗ってる自転車に追い抜かれるのです。
なーんかプカプカ浮いてるだけで、飛んでる感じは皆無です。何なんでしょ、これ(笑)




もう一つよく見てたのが、和尚さんにたのまれて、お遣いに行くと言うもの。
どこの和尚さんなのかは解らないんですが、戦隊ヒーローものの悪の組織みたいな採石場に向かい、幅が1メートルないような両サイド崖になってる道を歩いて行き、だーれもいない本堂で待っていると、暗い柱と柱の間を何かがピョンピョンと飛んでいきなり目の前に座るんです(笑)
痩せこけたナマハゲみたいのが(爆)

で、その人(?)の頭の天辺から棘だらけの角が生えてきて、それをポキッと折って渡してくれるんです。
「これを持っていきなさい」って(笑)
結局、戦隊ヒーローは出てこなかったです。


後は、『絶対絶命3連続シリーズ』
山の上にあるはずの実家が、そのまま海に沈んでいて、凄く大きな鮫に狙われてるんです。
(胴体に赤いペンキで68って書いてあった)
父が必死に追い払おうとしてました。私はウットリと「大きな鮫だなぁ」と見惚れていて・・・。

襲われる瞬間に場面が変わり、子供の頃住んでいた家の2軒隣にあった生命保険会社の前。
そこにプラチナブロンドの超イケメンの殺人鬼がいて(爆)、その人に狙われてるんです。
でもやっぱり私は「うわ~、スゴい美形!!」と見惚れてましたわ😅

そして3場面目(まだ続くの?)
殺人鬼にウットリ刺されそうになった瞬間に、どこかの披露会場でスピーチしている私(笑)
そこに何故か大きなクロヒョウがいましてですね、お決まりのように私を狙ってるわけですよ。
で、私もお決まりのように「綺麗な豹✨」って思って見てるんです。


これって『イケメンさんにモテた~い』みたいな気持ちの現れだったのでしょうか!?(笑)