お久しぶりです。
おかげ様で生きてます(笑)

さて、前回は私自身が見るミョーな夢のお話をしたのですが、今回は友人の夢の中に登場した私のお話です。


1
近所に小さな体育館を併設してる公民館があるのですが、(投票所とかに使うとこです)そこで若手のお笑い芸人さんがライブをするというので友人と見に行ったらしいのです。
どうやら私としてはそれほど楽しめてなかったらしく(笑)、友人を置き去りにして観客をかき分けてステージに上がり、マイクを奪って漫談を始めたそうなんです(笑)
「ドッカンドッカン、爆笑とってましたよ~」
「最終的にはその芸人さん達に[姉さん]って呼ばれてましたよ(笑)」

その友人から私はどう思われているんでしょう?😅



2

その公民館の横には結構な斜度の坂道があります。
今度は友人がその坂を下りていると、背後から「Sちゃーん! 久しぶりー!」と言いながら
両手にスーパーのレジ袋を持った私が、一輪車で激走してきたそうで(爆)
彼女はそんな私を見ながら、『六華さん、相変わらずだなぁ』と思ったそうです😅

ちなみにリアルの私は、自転車にも乗ったことがありません(笑)


とりあえず、友人の中では私はかなり変わったキャラクターに認定されてるみたいです😏✌