ネイル直しに行ってきました。

私はもの凄い爪長族で、自前の爪でフリーエッジが1センチ近いってこともあったのですが、指が動きにくくなってきたせいで、スマホのミスタッチが激増orz
なので今回からショートネイルにすることにしました。



やはり長いですよねニヤリ
しかももの凄い巻き爪な訳ですwww





ちょっと美しくない画像なんで、申し訳ないのですが・・・



足の親指の巻き爪ってよく聞くのですが、手の指がこんなに巻いてるなんて、、自分でも笑ってしまいますwww

出来上がりはこんな感じ✨



ブラウンとミラーです。
やってみるとショートネイルは凄く楽ですね。
しばらく続けようと思いまーす!