【レッスン】フロコンリボンレッスン開始しました♡素敵なリボンが沢山^_^ | 〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

〜Rocco〜リボンサロン♡airy ribbon ball本部♡西宮・甲子園口・芦屋・神戸・尼崎♡M-Style Ribbon 認定校

M-Style Ribbon Class®︎ ディプロマ取得。素敵なリボンアクセサリーで気持ちワンランクUPを~
大人可愛いリボン中心に作っています♡西宮市のリボンサロンの一つとして活動しておりますので、ぜひリボンレッスンにお越しください♡

ブログにお越しくださりありがとうございます。

M-Style Ribbon Class®︎認定校
リボンサロンのRocco(ロッコ)です♡



M-Style Ribbon Class®︎ディプロマコース
Roccoオリジナルバッグレッスン
Rocco オリジナルリボン単発レッスン
coco pincushion 認定コース
coco tape measure
Leather coincase lesson
Leather tassel lesson


インスタはこちらより


レッスンメニュー詳しくはこちらから・・・

最新スケジュールはこちらから・・・


flocon ribbon by Rocco
フロコンリボン

レッスンスタートいたしました♡

やっぱり新作レッスンの初回は
なんだかドキドキしますチュー

実際に作品を見て頂いて
どう思ってくださるか〜
作ってみてどう思ってくださるかとか^_^


あまり色々詳細を毎度載せない私笑い泣き
だからこそ来てくださった方には
色々なことを楽しくお伝えしながら
作品のこだわりも伝えたいなと♡



今回のフロコンリボンは
出来上がったときにも
高級感があるようにするため
1つ1つ資材はこだわってますので
そこも楽しんで頂けたらなと^_^



そんな初回レッスンには
素敵な先生方にお越しいただきましたチュー

T's_etoileのH先生
kuinkukkaのH先生


みなさまで色々お色の組み合わせも
楽しんでいただきながら
わいわい楽しいトークに
サロントークに盛り上がりながら
とってもとっても楽しいレッスンでした♡


組み合わせも
何通りもできるので
本当に素敵なフロコンリボンが
沢山できました♡

{B391A574-7A88-4EA4-A08A-8598A356EF4C}

{18FA3AE6-DA79-4720-BC0B-6870CB8AB6DC}

{0D7CC8DC-52C1-4B60-871F-EFAF07BEC288}


ファーつけていただくと
また可愛いんです♡

作っていただく工程も楽しい
と言って頂けてとっても嬉しいラブ


いろいろなフロコンリボン
沢山作ってくださいね♡
この度はお越しくださり本当に
ありがとうございました^_^


先生方のサロンでも
準備が整い次第
レッスン、販売スタートされます♡
お問い合わせください^_^