おつかれさまでした。。。 | Maika`i no ONO!

おつかれさまでした。。。

今日も1日がおわりましたぁ・・・・)☆。
色~~んなお客様がいらしてくださって・・・
今日も1日楽しくお仕事できました~(≧▽≦)♪

明日もランチだし、早く寝なきゃなんですが・・・・
足のむくみをとってからでなぃと・・・・(ΘoΘ;)
寝れませぬ。。。。

だって・・・・

T美先生が、昨日『休〇時間☆』プレゼントしてくれたんでぇす!


Maika`i no ONO!


もぉ~めちゃめちゃ感激しましたぁ(;_;)♪。
嬉しかったなぁ~


昨日も今日も、1日の終わりにこれで身体も心も癒されますV(^-^)V♪
足の裏に貼ると・・・・
やばぃ!
ちょぉ。気持ちいぃです♪♪♪♪

さてさて。。。。
ランチが始まって5日が経って、朝お店にいる事が多くなりましたo(^-^)。
夜のちょっと薄暗くてムードある店も好きだけど・・・・
私は、めいっぱぃ太陽の光が入って来る朝の明るい店が大好きです。
めちゃめちゃ気持ちいぃんですから♪

身体にいぃ事してる気になります♪

まだ、夜の『ROCK A HULA』しか知らなぃ方は、是非お昼の『ROCK A HULA』にも足をはこんで頂けたらと思います☆

また違う雰囲気を味わって頂けるはずです♪

そして、夜とは違う顔のスタッフとも会えるはずです( ̄— ̄)。。。。

・・・・
どちらの方がタイプですか。。。。?(笑)

綾子でした♪


ペタしてね