T.Tとちはるを探せ! | Maika`i no ONO!

T.Tとちはるを探せ!

昨日はケイキちゃんクラスのパーティーでした。

子供たちのフラはもちろん、お母さんやお父さんまでみんな楽しそうにフラを踊ってました。

ロッカフラがオープンした当初から子供たちのパーティーは年に1.2回は開かれてました。

子供たちだけが参加出来るハロウィンパーティー。

{73330187-F313-4BA4-911E-D5A8CE373672:01}

{2A9BE9C8-7670-4BF8-A25C-84D8BC4559D6:01}



全員仮装して、お弁当食べたり、ゲームやったり。

仮装はお母さんの手作りって子もたくさんいて、

めちゃくちゃハイクオリティー∧( 'Θ' )∧

ディズニーキャラクターがたくさんいたりして本当に可愛かったなぁ。

パーティーが終わる頃お母さん達がお迎えに来ると泣きだす子供がいたり。

でも6年も経つと、ケイキクラスを卒業した子や、まだ幼稚園に通ってた子が小学校の高学年のお姉さんになって小さい子の面倒をみてたり。

時の流れを実感させてくれます。

そんな子供達とも、昨日が最後っていうのもあって、

僕らも一緒に写真を撮らせてもらいました。

{C2C8CD84-BE91-4BEA-891D-F4FCC0FC5A4A:01}

みんなかわいい。

ありがとね。

おじさんも、当時よりもっとおじさんになりました(^^)

また次会うときはもっと大きくなって、

一緒にお酒を飲めるくらいになったらいいなぁ∧( 'Θ' )∧

楽しみにしてるね(^^)

お母さん、お父さんにもたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

発表会は必ず観に行くね^o^

{394CD50D-BEF3-41D8-AD13-EF9968971B33:01}

{F889247D-65C0-4759-A491-B2CD34A16991:01}

しっぽフリフリ