いかがお過ごしでしょうか(^^) | Maika`i no ONO!

いかがお過ごしでしょうか(^^)

ALOHA!

31日のさよならパーティーが終わり、

1日は夕方までダラダラ。

約ひと月ぶりのお休みを満喫させて頂きました。

そして2日からお店の片付けを毎日せっせとせっせと…。

物が多すぎて、なかなかはかどりませんでしたが、

今日でほぼ終わりが見えて参りました(^^)

ふと、

パーティーのブログなーんも書いていないことに気づき(・・;)ちょっとずつ写真をアップしていこうかと思います。

{89BCCC0B-F75A-43E4-B3B2-A79CE4B4A7ED:01}

オープン前にお花を届けてくれました。

{9DB59DBC-5C46-4732-86E9-6FC3C828F08E:01}

栄養ドリンクと入浴剤。終わったらゆっくりお風呂入ってねと。気が効いてます。

{810F2D7A-4061-458F-B939-B415814B279A:01}

最初のショーが始まる頃には100人くらいはご来店下さってましたよ。

{E7BEAFD0-265D-447F-AEC7-3E3D2FAB40E4:01}

Kつさん、うれしそ(^^)

{D45B324F-6AA5-48C2-B60D-853F2879EFCC:01}

一年目からショーに出演してたメンバーのフラ。

{B40E44B3-18A6-4583-8CA5-61AD038C4799:01}

子供達もたくさん顔見せてくれました。みーんな大きくなっちゃって…(T_T)

{3C655102-D599-466F-8D2F-E176A470E8EA:01}

常連さん達もテンション高め(^^)

{98592A12-F89A-4EA0-AF90-558B968F2B34:01}

今年は2人とも川崎フロンターレ。シーズン開始前の忙しい時にありがとね。

{76576442-D3BC-4391-8BB7-2084BDE61D16:01}

Kみちゃん、Sょーこちゃん。本当に毎週レッスン帰りに通ってくれてありがと~

{704C6FEA-215A-4B06-A401-2098157709B4:01}

茅ヶ崎のドン、フロッギーズのOださん。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

まだまだ写真はございますが、

携帯では写真10枚が限度だとか。

他の写真はまた後日(^^)
しっぽフリフリ