お久しぶりです、ロッカフラです。 | Maika`i no ONO!

お久しぶりです、ロッカフラです。

お久しぶりです(^^)

皆さんお元気ですかー?

お店が閉店して2週間とちょっと。

昨日17日にお店の引き渡しを終え、

正式に全てが終了しました。

{B30C8A22-F53C-43F8-8011-BE40648DE87A:01}



{56E04C59-5B8E-48EC-B8E5-D46726DEAEC4:01}

壁に飾ってあったたくさんの絵も全部外し、まっさら。

あんなにごちゃごちゃと物で溢れてたカウンターの中もなーんにもありません。

かよちゃんが最後に鍵を返す前に4人で撮影会をしようと、

{55ED7788-EE6E-4DF9-ADCA-538B4D805687:01}

{E014D969-31BC-4388-B4D3-EA816CBD4D13:01}

{3F7DB1B0-B6C0-4EED-BC7A-EC06D918BDC1:01}

{0EBA523B-F6F6-4562-B4C7-3127FE5313DC:01}


{28B7C1D4-7EC7-4718-8677-C31D1AB29CF9:01}

{25F8B23D-5A31-4EB3-9BAC-58FBBBF30335:01}

{A24AD1AB-DA40-4721-9AA3-1AE12C2AD853:01}

あー、もう一回とか、何度も何度も撮り直しましたが、それほどの変化もなく。

相変わらずアホなやりとりをしながら撮影を終え最後のゴミを抱えてお店を後にしました。

当たり前に毎日通っていた場所に来なくなると思うとやはり寂しい気持ちになりました。

{3C4F74C1-6A0F-4239-829D-733642B0BDF6:01}

こーんなに大騒ぎしてたのがついこの間なのに。

でもたくさんの出会いがありました。

家族もたくさんできました。

楽しい事も辛いこともたくさんありました。

悲しい別れもたくさんありました。

全て自分を成長させてくれました。

かよちゃん、ともちゃん、きよちゃん、ロッカフラで一緒に働いた仲間たち、友人、先輩、カマヌフラレアのみんな、通ってくれた全てのお客様、

本当にありがとうございました。

これからも、

たっくさーん

遊びましょう(^^)

それぞれ次のステージでまたお会いしましょうね。

しっぽフリフリ