火曜日からの悩み事。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
 
 
 
 
最近は息子君も娘ちゃんも
運動会や体育大会の準備や練習で大忙し。
 
筋肉痛になりながらも頑張ってます。
 
 
私は、火曜日に気がついたことがあって・・・・
 
 
 
 
敬老の日がすぐそこまできてることに・・・・
 
 
もうね、うっかり忘れたんだ。
 
 
毎年、母方の祖父母にプレゼントを用意しておくのを。
 
 
なので、ずーっと悩んでました。
 
 
で、決めた!!
 
 
「ワークマンのコットンキャンパー」
 
というアウターにすることにしました。
 
 
祖父母はたき火をして、餅米を炊いたり、タケノコゆでたりするので
火の粉が飛んでアウターに穴が開いちゃうから
上着に困ってるという話を聞いていたので
 
それならば!と検索したら
 
ワークマンで良い物が。
 
 
まだ購入してないけど、
買いに行って、自分でラッピングして届けたいと思います!
 
 
 
 
 
パスコのシューロールシリーズ。
これがね、めっちゃ美味しいの!!
 
シュー生地がついたパンって結構あるんだけど、
外れが多くて・・・・
 
 
けど、このシューロールは美味しい!!
 

 
ロイヤルミルクティーがあったから買っちゃったドキドキ
 
お味は、まぁそこそこ。
 
シリーズだからね、たまにはこういうこともある。
 
でも、ハズレではないので、見つけたら必ず一回は試してみるようにしてる。