30代。女子力低下。取り戻さねば。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
なんだか暑くなったり寒くなったり。
 
身体が追いついていきません。
というか、体力不足??
 
お腹もぽっこりしてきちゃって、「太ったね」って旦那様に言われちゃったから
必死に運動してます。
 
あと、間食もやめました・・・・確かに最近多かった。
 
メリハリボディになりたい!!
 
 
うん。あれだね。努力してなかった。最近。
 
 
脱毛もすっかり忘れてたし、ボディクリームとかもやってない。
 
 
女子力低下しすぎてた。
 
頑張らねば。
 
 
 
昨日から欲しいもの。
 
長野県では有名な胃薬なんだって。
鬱を改善させる効果があるとかないとか。
胃の調子も良くないし、試してみたい!!
 
1回20粒は多いから飲めないかもだけど、量を減らして飲んでみたい。
 
 
 
 
お洗濯を楽しくするために!
 
定期的に取り入れている香りのする柔軟剤。
 
今回はCMで見たシトラスの香りの柔軟剤レノアハピネスを使ってみました。
 

 
シトラスと言いながら、甘いものが多い中で、
これはちゃんと苦みと深みのあるさっぱりとしたシトラスで
大好きなグレープフルーツ感がしっかりしてたまらない香りです。
 
 
強めの香りなので、普段の柔軟剤に合わせて、ほんの少量たしてあげる程度で
ふんわり香るようになるので、かなり持ちます。
 

気に入ったので、2本目リピ中です。

 

 

 

 

 

 

売り出し中だからか、詰め替えを買うより本体を買う方がお得な場合もありました。

 

お値段チェックしてから購入してみて下さい。