チークで可愛く紫外線から防ごう! | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

【提供品 ALLIE様より商品を頂いてレビューしています】

青空越しに見える
かわいいチューブ、これはなんだと思いますか?
 
 

 
実はチークなんです。
 
2023年2月発売の新商品で、発売されてからしばらく経っているので
お店で見かけた方も多いかもしれません。
 
 
私が使ったのは2種類で
 
アリィー カラーオンUV チーク 01
 
 
アリィー カラーオンUV チーク 02
 
です。
 
01がピンク系で02がオレンジ系。
 
頬の日やけしやすい部分を、紫外線から防ぎつつ、血色感を出せるチークです。
 
カラーオンUV 特設ページURL 
 
 
 
 
どちらかというと01のピンク系の方が好みで、私には合っていたので使いやすいです。
 
 
チークとして朝のメイクの仕上げに使っています。
メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれるので気に入っています。
 
8時間色持ちデータ取得済み*なのが嬉しいです。
 
*花王調べ。効果には個人差があります
 
 
 
 
 
 
 
口先がとても細くなっているので
少しずつ出すことが出来るのがすごく便利です。
 
 
 
 
 
このチークは薄付きなので、
少しずつ出して指でぽんぽんしながら重ねて
自分好みの濃さに調節しています。
薄付きだから失敗しにくいので不器用な私にはとても嬉しいポイントです。
 
 
 
 
 
どちらもふんわりとした雰囲気になって、使いやすいカラーなので
これからもたくさん使って楽しもうと思います!
 
 
 
ALLIEのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー