みゃーです | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。



こんにちは。みゃーです。
ごしんぱいのうんちは、もくようとどようにでました。




しゃんぷーしました音譜
もうのみふんだらけとはいわせないよ。




みるくのあとはべろをしまうのわすれます。




『生後10日にして、小悪魔ポーズを会得するとは…』
みるくをくれるひとがなにかいっています。




ねこぱんち!!




かせいふはみた




ゆーちゅーぶにどうががあるらしいのでみてください



http://youtu.be/t8_NVnEDnoE
http://youtu.be/9hRwYTw7FbM
http://youtu.be/a3Fv_8HBZb0

ほかにもあるけど、けんさくしてくれるとたすかります。






現在220g


Android携帯からの投稿