あれ?!あけました!! | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

2014年です。

めでたい鏡ベーグル




2013年まとめ(くわにゃ編)をやる前に年が明けてしまいました!
今年はカウントダウンもせず、実家でそばゆでてました……





チャーミィとみゃーがかわいそう!!
……ごもっともです。



しかし、


もう私の入る隙はないのです……






……
…………




最初のご対面の様子。



今や、くわにゃ→チャーミィ→みゃー→くわにゃ
の一方通行の三角関係です(笑)


遊びに来る友達も、チャーミィをストーカーと呼びます(笑)ほんとにみゃーのおしりを追っかけ、私の膝で寝ていたりすれば、少し離れたところからめちゃくちゃ静かに見つめています。……あんた、猫でよかったね……




友達の腕で眠るみゃー



めずらしくすぐそばまで来てくれたチャーミィ










Android携帯からの投稿