にゃーにゃーにゃー♪の日 | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

先日の雪はすごかったですね!

私の地元は15日は電車が夕方まで動かず路線バスは終日運休、16日はバスが終日運休、月曜も夕方までバスの本数を制限していました。



そんな私は、14日、フィギュアスケート(男子フリー)を見るため実家に帰っていたのです……

翌朝……


玄関が雪にのみこまれそう汗(70cmありました)



掘りながら進まないと庭から抜け出せません(´;ω;`)


私は土曜も出勤だったので、バスも運休、タクシーも動いていませんでしたが、6km強歩いて出勤ダッシュ



↑職場の駐車場(私の車がかわいそうなことにwww)




そして日曜日にホールで事業があったのですが、中止にするため、チケットを買った方一人一人に電話しまくり、返金することに……!
幸い、みなさんこの雪はさすがにwと、怒る人もおらず……ありがたや。


★にゃーにゃーにゃー猫の日★


起きたら目が合い、慌てて撮ったらブレました…



起きるにゃ~




このベッド!!!めちゃくちゃかわいいでしょう?!
ロンドン柄ですハート②ハート②
まんなかもブリティッシュグリーンなチェック柄でなんともイギリスきらきら!!きらきら!!



このベッドは毬屋雷蔵堂で購入しました。

毬屋雷蔵堂さんは、手作りベッドを販売してその売上金の7割を、犬猫の保護活動をしている方に寄付してられます!!
こんなに、かわいい世界でひとつのものを買える上に、いぬねこさんや保護主さんの役に立ってると思うと、なんと素敵なシステムなんだと感動します……




このグリーンの手袋柄のベッドも毬屋雷蔵堂さんのですねこ

これは二つ出品されてたのですが、なんと同じタイミングでふわちゃんさんも購入ボタンを押されていたのです!!(店主の、ちゅらママさんから教えていただきました)

なんと言う偶然!うちあわせどころか、このベッドの話さえしたことなかったのに!!


チャーミィは緑が似合います!


にゃーにゃーにゃー♪



Android携帯からの投稿