RR53取材レポートその1(咲人/NIGHTMARE) | ROCK AND READのブログ

RR53取材レポートその1(咲人/NIGHTMARE)

お待たせしました!

4月23日(2週間後)に発売となる「ROCK AND READ 053」の取材レポートを本日スタートいたします!

イエス!

第一回目は、もちろん、表紙巻頭を飾るNIGHTMAREの咲人さん。

実は本誌に登場するのは6年振りとなる咲人さん。
今回のインタビューテーマは、ずばり、ルーツオブスカム、咲人さんの「変態性」についてです!得意げ

YOMIさんをして「メンバー1のSCUM(くず)」と言わしめている咲人さんですが、その変態性の源はどこにあるのかを、徹底的に探りました。

これまでのNIGHTMAREの裏ヒストリー的なことから、もう1人のメインソングライターでもあるRUKAさんのこと、実は2月に起こって絶望まで感じたという突発性難聴のこと、さらには結婚願望についてまで、かなりディープなところまで突っ込んで聞いちゃってますので、みなさんご期待を!

そして、すでに表紙画像は公開済みだけど、中ページの写真がこれまたすごいんです!

ちなみに表紙カットの撮影風景がこちら。


でもって、メインの撮影風景がこちら。


ここをベースに“咲人王子”がどう大爆発しているのかーー


続報を待て!グッド!

ふふふ。


ROCK AND READ 053/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp