RR55編集後記その5(瑠伊/vistlip) | ROCK AND READのブログ

RR55編集後記その5(瑠伊/vistlip)

こんにちは9月! 東京も最近は涼しい日が続いていて秋が近づいているのを感じます!
『ROCK AND READ 055』はもうご覧いただけましたでしょうか?

そういえば、RR発売直前に瑠伊さんがTwitterで告知をしてくださったのですが、編集部が送った告知情報をコピー&ペーストでツイートしたため、予期せずご自分で「瑠伊さま」と名乗ってしまったそうです(笑)。

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

本日はそんなvistlip 瑠伊さまの取材後記をお届けします!
撮影は前回のブログでもお伝えした通り、ヴィーナスフォート館内をお借りして行ないました!


じゃん!




こちらの2枚は本誌未掲載のシチュエーション。





そして堕天使から天使に!



ぜひぜひ本誌で麗しいお姿をじっくりとご堪能ください!!



インタビューは「7」に縁のあるvistlipが結成7周年を迎えたということで、現在の想いを中心にたっぷりと語っていただきました。

瑠伊さんがライブを愛する理由もわかるかも!?
9月22日に行なわれるダウトとの2マンライブ、10月11日よりスタートするvistlip 7周年記念ツアーについても言及しています。ダウト 玲夏さんとのほほえましいエピソードもありますよ!


『ROCK AND READ 055』、未読の方はチェックよろしくお願いします!


ROCK AND READ 055/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp