RR61取材レポートその1(RUKI/the GazettE) | ROCK AND READのブログ

RR61取材レポートその1(RUKI/the GazettE)

8月26日発売の「ROCK AND READ 061」の取材レポート、本日より開始です!

第一弾はもちろん、この人!

表紙巻頭を飾ってくださったthe GazettEのRUKIさんのご登場です!

先日公開した表紙画像、みなさんどうでした?

ドキッとしましたよね?

まずは! いきなりそのときの撮影風景をアップ!





ひえー!

ちなみにこの撮影が行われたのが7月下旬、
めちゃめちゃ暑いときですよ!

かなりモコモコのファーとピタピタのパンツを着用して、野外で撮影って……

これぞまさに、暗黒の撮影death…

そして、この撮影はロンドンをイメージしたものだとするなら、、、、

実はもう1スタイルあるんですよ!

こっちはニューヨークってイメージです。



ふふふ。

だいぶわかりにくい写真をアップしたので、あとは26日発売の本誌でぜひチェックを!


そしてそして!

2万字ロングインタビューのほうはというとーー

RUKIさんが本誌に出るのは前作『BEAUTIFUL DEFORMITY』のとき以来、2年振り。

ということで、そこからのトピック(海外ツアーや再定義ツアー)を振り返っていただきつつ、
アルバム『DOGMA』のことを徹底解析していきました。

すると、、、、黒い世界観のこのアルバム、実はさかのぼること、アルバム『BEAUTIFUL DEFORMITY』からそのストーリーが始まっていたんです。

なぜかというと、、、

おっとここから先は、本誌でチェーーーッック!

よろしくdeath.

なお、アルバム『DOGMA』の全曲ダイジェスト試聴はこちら!



ぜひぜひ、アルバムを聴かれる際は、本誌を読みながら味わってくださいませませ!


ROCK AND READ 061/シンコーミュージック

¥1,296
Amazon.co.jp