今年もよく食べる! | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

あちこちで大雪の被害が出ているようですが、皆さんのお住いの地域はいかがですか?




mimiの出身地である北海道は、交通事故や電車トラブルなどあったようですが、




ラブロック地方は寒さはありますが、あまり雪の影響はありませんでした。




今日はお隣の山形県へドライブ




山形と言ったらお蕎麦!

{B1245017-D9F9-4AD0-83E6-DFB914E38F3A}




といや さんというお蕎麦やさんで、この地方の名物、肉そばを頂いてきました。

{9536E305-F064-4236-9E99-C858660491EA}

鶏肉でお出汁をとった、いつも食べるお蕎麦とはちょっと違う甘めのお蕎麦でしたが、とっても美味しかったです。




セットのソースカツ丼もペロリ




今年もよく食べ、よく笑い、よく寝る!そんな年でありたい!




お留守番のラブロック

{206C86BF-EABD-4228-BE32-9832FE1F2A8D}

{7BF1328B-E74F-417F-A4D8-7DEA3A4F6B2B}


明日もお休みだから、一緒にお出掛けしようね。