2011/04/21 | 96"のRock'n Roll Blog

2011/04/21

朝からBadNewS 今日は5時に起床
して、洗顔、歯磨き、着替えを終えて、いざ出撃!!いけねー、いけねー、こないだドンドンドン ドンキーで買った、クロムハーツ風の,チカーノサングラスを慌てて装着しようとした瞬間に、パキッとポロッと音が、、クロムハーツ風の、、チカーノ風の、、、、まんまとブロークン!
風は駄目だよ風は、、ふーってチキしょう! こないだもライブでサングラスを放り投げたら、これもブロークン、 だからポリスのサングラスを買ったのさ、、、そのついでに、クロムハーツ風の、、チカーノ風の、、2軍のサングラスを買ったのさ、一週間も持たなかったナ~、、
だから今日は、1軍のポリス君、勿論ケース付き、、を持ってきたけど、ン~、眺めてるだけでまだ俺の頭にゃ装着してねーけど、何か、、