2011/05/19 | 96"のRock'n Roll Blog

2011/05/19

おいおい、暑いね~。これからまだまだ暑くなって、、節電して、、更に暑いからビールなんか飲みすぎちゃってって、、戯け者めが~!! 喝!
こんな時に被災地で生活している方々のご苦労を少しは察しろ! エビ~!聞いてんのか? いや、読んでんのか~! この不届き者めが~、、、 オレだけ書き込んでるから、好き勝手ヤルゾ、、、
次の獲物を探して、フヘヘヘェ
お前か~!いやお前か~! フヘヘヘェ~!フヘヘヘェ!! ミ~ノケモヨダツ アクマノ 何チャラ~!
毎日、睡眠2時間 社中の直射日光レンジでチン! 意識が遠のいて行くのは、気のせい? ライブまであと、、6日? それも気のせい???
マジやべえ~! 歌詞覚えねーと、マジやべえ~! 歌詞本どうした?歌詞本は~! どれどれ、、、ン~フ~フ~って、やべえ!字読んでたら眠くなってきやがった、、、、マジやべえ~! 
Zzz~。Zzz~。