2011/05/20 | 96"のRock'n Roll Blog

2011/05/20

Yo Yo Yo ! 調子はどうよ! やっと来たぜ~週末がよ~。なげ~ンだよ毎日×2 朝の3時から起きてワッパまわしてりゃなげ~わな、、 まだまだ終わらねーし… 今日は帰って地元のネオン街をパトロールじゃ~!! 
あっちのおばちゃん、こっちのおばちゃん達と宴や宴~!!って、、いつからおばちゃんとつるむようになったんだ? そうか!昔は若かったんだけれどもって、、そう、俺もいい歳になってたんだ!! きずけよ~!!
きずけよ~俺、ン~今日はおでん屋のおばちゃん? クンロクの曲マスターし過ぎ! スナックの演歌歌手のおばちゃん? こぶし回し過ぎ! ダーツバーのおばちゃん? でも俺よりは若い、、多分、、いや~面倒くせ~からまとめて一気に駆け巡るぜ~!! いつもだけど。やべえ~マジやべえ~!
腹周りの中性脂肪が落ちてね~!
マジやべえ~!! ってきずけよ~!! って、とっくに分かってっから、、 昔からだから、、 生まれつきだから、、ってどうすんの? 
マジやべえ~! 言い訳してんじゃね~!! 分かった! ハシゴの合間に走って行こう! それとも空気椅子で、座ったふりしながら飲むってのはどうよ、、 それとも、思いっきり厚着してストーブの前で汗だくで飲むってのはどうよ? 駄目? 駄目だよナ~、、、分かった!一軒だけにするってのは、、駄目だよナ~、、
ビジュアル系バンドだからナ~、、クンロクは、って、いつからよ? 分かった分かった! ライブ中は腹引っ込めながら歌うゎ! 一件落着。
ン? 何か、、?? 何か、、??