2011/05/23 | 96"のRock'n Roll Blog

2011/05/23

ヴェィ~!! さみ~ね、しばれるね~! ヴェィ~!! つうか、明後日ライブか?、、、、。 おいおい、チケット売れてね~んじゃね~?
って一応慌てて連絡しまくる俺~、、、厳しいね~!!平日は、、、、。 今回のライブは見ねーと後悔すっぞ!! マジで。俺もバンドも命掛けじゃ~!! 戰や戰~!!
狼煙を挙げて96ザムライが刀を抜くぜよ~!! カキーン カキーン 
毎回の事ながら、ライブは全開でぶっちぎってきたけど、今回は、いつもよりも気合いが入ってっからやるぜ~!! ってあんまり気合い入れ過ぎると空回りするからって、、
じゃかぁしい~わい! 気合いじゃ~気合い! 俺の瞳は100マンボルトにメラメラメランコリ-チングだぜ~!! ヴェイ~、ヴェイ~!!
おい!オメーラ、明後日のライブ絶対来いよ! いや来てください、、、。お願いします。いや、おいでやす! おねげ~しますだ! 
おねげ~しますだ!