迫力あんな~! この本… | 96"のRock'n Roll Blog

迫力あんな~! この本…

96"のRock'n Roll Blog-DSC_0385.JPG

96"のRock'n Roll Blog-DSC_0383.JPG

腹減った~って、コンビニ入って、さぁ~何買おうかな~なんて、、

………、 なんか強烈な視線を感じて、、そっちに視線を(流し目)で送ると、おっかねー顔した男が、、
この俺を、上から目線でみてる本があるではないか……、汗 

その本の題名が、 

 「最強 マフィアの仕事術!」 

………、 マフィアって、、仕事だったんかい?!  なんてつっこむ間も無く、、 なんのためらいも無く、
即買い!!  ヘッドに乗り込み、
早速、目次を開いて興奮してたら、
食いもん買うの忘れて、アイルビーバック!!  ごっついサンドイッチ買って、さぁ~一気に音読したる!
声を大きく、滑舌よく、感情を入れて、一気に音読したる!  ん?!

一気に音読した…した… ん?! 

うちの小学2年の息子も、本を読むときは、元気に音読ですけど……、

ん?!  マフィアの本を音読するヤツ…しかも…滑舌よく…元気よくは…

おかしい~……、 「バキュ~ン!」

うるせーな~!  始末しとけ…。

ボス…、 大井ふ頭にしますか?
青海ふ頭にしますか? それとも、
品川ふ頭に、 「バキュ~ン!バキュ~ン!……、」 ……うるせーな~(怒)  どこだっていいだろ~!

「ピロピロ~、ピロピロ~、」
ボス…、メールが来てます! 
誰だ?  ボール&チェインズのOLからで、次回の撮影は三国志オタクを呼んで、根岸の公民館でやるそうです……、 いつやんだって?
  「今でしょう!」 

………(怒)  やったな、お前~!!

「バキュ~ン! バキュ~ン!
   バキュ~ン! バキュ~ン!」

…………?  …………、 

みんな死んじゃったか?! 

これで、やっと音読出来るな……。

(後日、感想を述べよう!) 

「バキュ~ン!…………。」