band★ROCKnROSE復活!!! | ―ROCK中毒―忍者LUV-

band★ROCKnROSE復活!!!

こんにちは、またまたご無沙汰しちゃってます(^_^;)!




お山の季節はすっかり秋…
急いで衣替えしているわたくしでございます💦
朝晩なってホントに寒いったら…💦(笑)
皆様体調崩したりしてないですかー?





それなりに色々あって、それなりに幸せで、それなりにおんなじ毎日を過ごしてましたが、やっとやっとバンド復活致しました!!!




まだ正式メンバーは決まっていないものの、二人のギタリストと共に先日スタジオにはいってきて、良くも悪くも手応えを感じることも出来ました。




なので、また体も声もトレーニングしながら、頑張って引き続きベーシストを募集しつつ、次のステップへ進む準備をしたいと思ってます!!




腰痛や坐骨神経痛も様子を見つつ、筋トレや体力作り、ボイトレも励まなければハロウィン爆弾




hideちゃんにも久しぶりに会いに行って、バンド復活するのでまた見守っていてねとお話してきたり、KAZUと初めて二人で一泊旅行したり…


いつもKAZUと一緒にツーリングなので、天気だったり体調だったりがKAZUの休みの日に合わなかったりで、バイクにはあまり乗れてませんが、昨日までで770キロ走りました🏍️♪




冬眠までもう少し、バイク乗りたいなー☺️✨
…未だに心配だからと一人でバイク乗るのは許してもらえないダメなライダーですが…⤵️
もっといろんな所に行きたいなー照れキラキラ音符




そんなこんなで、気愛入れ直して!!
頑張るのだっ!!!




とりあえずこれくらいにはならないとー!!色んな面で…(笑)





では、また日記のつもりで更新します♪💦
今日も楽しく家事育児ー(笑)♪


See-ya赤薔薇ドクロ音譜