bike★ 今年は… | ―ROCK中毒―忍者LUV-

bike★ 今年は…

こんにちは♪
珍しく群馬も直撃された今回の台風、雨風ともに凄かったですね!
台風の被害など大丈夫でしょうか?
1日も早く日常に戻れますように…!


こちらは台風一過でやっとお天道様が顔を出してくれました!
たまった洗濯物も所狭しと風に吹かれております…が、なかなか寒くてかわかない…アセアセ




なかなかバイクも乗れずに、今年の走行を確認してみたら、11回でした…(^_^;)💦。



自分では、5~6回位???って思ってたけど、以外と乗ってたんだねー。



ちなみに、遠出もしたり近場だったりで11回、759キロの走行距離でした。



まだまだ乗りたいけど、寒さも急に強まってきてちょっと心配…(>_<)⤵️。




寒いのやだー…(^_^;)💦。




そんなこんなで、午後もルンルンといきましょードクロルンルンキラキラ(笑)






こんなに沢山写真集めるほど画像があったのが、地味ーに嬉しかった…(笑)♪



赤薔薇Thank You赤薔薇