rocks夜のコンペ 第五十一夜


※第五十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

ランキングの表彰は、六十夜にて。


全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッションです。

オープン、ミドルクラスは決勝もありです。


今回はrCGにて開催、参加人数33名でした。「オープン12名 ミドル16名 ビギナー5名




さあ、始まりました第6章!!

今回から六十夜までポイントランキングでまた順位が決まります!

もちろん皆勤賞もあるので、皆さん第6章もよろしくお願いします!

そしてセッターは、、


rCGボルダリングスクールの担当!

クライミングの情熱はかなり熱いです。

岩の動きをイメージ、セットです!!


今夜はgakkyNIGHT!



普段のスクール課題とはまた一味違い、

「シブイ」課題あり!

参加者も多く、とても盛り上がりました!!


予選の様子。

 

 





ミドル決勝




 オープン決勝







優勝は、、

ビギナー



ゲンキ!

最近はリードコンペに向けて、ルートも頑張ってます!

この調子でガンバ!

ミドル



山ちゃん!!

見事な完登優勝です!

さぁ、もうオープンですね!

オープン


yasさん!!

も文句なしの完登優勝!!

なんと本日誕生日ケーキ

かなり幸先いいですね!

これからの活躍も期待してます!!!



みなさんおめでとうございます。


まだまだ第六章も始まったばかりなので、みなさん盛り上げていきましょう!!


次回、岡山rBGにて、、

yasNIGHT!!



rBGのボルダリングスクール担当!

かなり面白い課題を作ってくれるでしょう!

すごく楽しみです!


4月の最終水曜日、月30日19:30スタート!


多くのご参加お待ちしております!(予約不可)


ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。