rocks夜のコンペ 第五十二夜


※第五十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

ランキングの表彰は、六十夜にて。


全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッションです。

オープン、ミドルクラスは決勝もありです。


今回はrCGにて開催、参加人数27名でした。「オープン14名 ミドル8名 ビギナー5名




第6章もまだ始まったばかり!!

六十夜までポイントランキングでまた順位が決まります!


そしてセッターは、、


rBGボルダリングスクールの担当!

いつも岡山店を盛り上げてます!

コンペシーンでのDJもこの方!


今夜はyasNIGHT!


いろいろなタイプ、

ハードな予選課題でした!

みなさん、いい汗かいてましたねー!


外岩シーズンも終わりますね。。

予選の様子。 







ミドル決勝





オープン決勝









優勝は、、

ビギナー



ゲンキ!

めきめきと強くなってます!

そろそろ~、ミドルかな??

ミドル

ユメミ!

初優勝!

文句なしの完登優勝です!


次はついに女子初のオープンだね!


オープン

ユキヤ!

予選も全完登、強かったですね~!

これからも楽しみですね!



みなさんおめでとうございます。


まだまだ第六章も始まったばかりなので、みなさん盛り上げていきましょう!!


次回、岡山rCGにて、、

Kei'sNIGHT!!

rocks倉敷の初級スクール担当してます!

岩をイメージして、いい課題を作れるように、

気合い入れてセットします!!


5月の最終水曜日、月28日19:30スタート!


多くのご参加お待ちしております!(予約不可)


ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。