今回で6回目となる女性限定コンペ 無事終了しましたチョキ

参加してくださった女性の方

課題作りに協力してくださった男性の方

本当にありがとうございますアップ

 

期間中、私は不在飛行機しておりましたが

みんな頑張っていたっていう情報を

聞いて嬉しかったです音譜

 

気になるリザルト・・・・

 

足限定上位入賞者3名

足自由上位1名

副賞の3名を発表します(-^□^-)

 

 

まずは足限定上位3名・・・・

 

位は・・・・みぃちゃん

27課題中25課題完登!!

広島からお越しくださいましたくるま6

僅か1日でこの結果!!!流石です合格

景品ぷれぜんとはまたいつか渡しますね(笑)

 

位は・・・・宏美ちゃん

10月もみじには岩手で行われる国体に初出場します

この調子で頑張ってください腕。

 

位は・・・・マダムM

ママさんクライマー!!

仕事、育児、家事、クライミング

なんでも両立できちゃう女性として最強ですねキラキラ

 

 

足自由

1位は・・・・・琥珀

ロックスのキッズスクール生ひよこ

もくもくと打ち込んで頑張っていました

次回は足限定爪先で頑張って~炎

 

 

 

次に副賞の3名・・・・

 

.トライ日数が多かった・・・けいちゃん

.ブービー賞・・・・ぶっころちゃん

.ベストセッター・・・

今回は女性の方に面白かった課題が

どれだったかアンケートチェックとりました!!

一番票が多かったのは・・・・藤村さん

 

みなさんおめでとうございます!!

以上の7名の方には景品を用意してます!!

 

岡山店にて お渡ししますのでよろしくお願い致しますドキドキ

 

23日にも来ていただいた方には

ささやかなプレゼントリボンもお渡ししました

終了したこの日も

登れなかった課題を頑張っている姿は

素敵でしたメロメロまたやりますぐー

今回参加出来なかった方も

次回をお楽しみに~ちゅう

 

 

リザルトはこちら

 設定者・グレードはこちら