rocks夜のコンペ第七十六夜

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。

(オープン順位、参加回数)

 

予選は全13課題をみんなで登る、
一時間
目覚まし時計のボルダリングセッション方式

決勝は3分間のオンサイト方式!

 

今夜お月様はrCGにて開催、参加人数19名でした

「オープン5名、ミドル10名、女子4名」

 

今回は・・・殺し屋NIGHT!

こここ・・・ころしや・・・ガクブル

画像は非公開でお送りしますwarawww*

 

予選の様子amiboマリオ

 

今回は全カテゴリー同じ条件でしたピグライフ

 

 

 

 

 

 

女子上位2名・ミドル上位4名・オープン上位2名

決勝進出です八重歯パチパチ

 

決勝は3分間スペシウム光線のオンサイトトライ

(最終トライ有効)

ボーナスポイントは2個設定されてますぐっじょぶ

 

 

女子決勝の様子

 

初めて女子カテゴリーで決勝に残った琥珀!!

結果はいかに・・・・頑張る

 

 

 

 

 

ミドル決勝の様子

 

下部からなかなか難しそうですぷん汗

ここを誰が抜けれたのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン決勝の様子

 

岡山VS香川のタイマン勝負メラメラ

 

 

 

女子優勝は・・・yume

完登優勝しましたハート

が・・・・実は予選のスラブ課題

完全に琥珀に負けたので賞金は琥珀に!!!

スラブ・・・もう少し頑張らないと・・・・汗

 

 

 

ミドル優勝は・・・元気

ついに!!ついにこの日がメロメロ

決勝には残るけどなかなか優勝できなかった元気

ついに優勝優勝しかも今日誕生日ケーキはあと

12歳になりました誕生おめでとーーーcracker*

 

 

 

 

 

オープン優勝は・・・TAK

決勝課題・・重要な足あしあとを見落としてしまい

同着でカウントバックとなりました

岩手国体ではミスしないようにガンバッファイト

 
 

みなさんおめでとうございますカップ

 

 

リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

 

次回のrocks夜のコンペは・・・ 

 

10月の最終水曜日・・・、

rBGにて10月26日19:30スタート!

セッターは決まり次第お知らせしまーーす