rocks夜のコンペ 第八十一夜
第9章Start

 

※第八十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

第9章最終夜にはランキングの表彰もありますよ

予選・・・全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション

各カテゴリー決勝あり

 

今夜はrCGにて開催、参加人数18名でした

「オープン5名、ミド10名、女子3名」

 

 

第9章最初のセッターは

 

キッシーNIGHT(∩・∀・)∩

第9章最初の夜コンペ

 

前回のキッシーNIGHTはこんな感じ!

http://ameblo.jp/rocksclimbinggym/entry-12032225243.html

 

今回で2回目の岸本NIGHT

最近クライミングもプライベートLOVE love

いけいけあげあげなのはこの最高な笑顔をみると

一目瞭然sei確実にパワーアップした

岸本NIGHTをご堪能あれ腕。

 

予選の様子

今回、女子のカテゴリーは足自由での参加さくらんぼ

 

①設定グレード・・・V0

②設定グレード・・・V1

 

③設定グレード・・・V1 画像一番奥のスラブ

④設定グレード・・・V2 画像真ん中

⑤設定グレード・・・V4

⑥設定グレード・・・V4

⑦設定グレード・・・V4

 

⑧設定グレード・・・V4

 

 

スニーカーころぶで参戦してる人も(笑)

 

 

 

ちゃんとカメラマンCAMEDIA SO-570UZカメラしてますよ

 

こんな感じで↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

⑨設定グレード・・・V3

⑩設定グレード・・・V5

⑪設定グレード・・・V2

 

 

 

 

 

みんながんばってる中

凄いカメラ目線をきめている方が・・・・・・目。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにしてみると・・・・おばけおばけおばけおばけ

 

こんな感じかお汗

 

 

どうしてこんなに睨んでるかはご本人に聞いてください(笑)

 

 

 

 

⑫設定グレード・・・V3

⑬設定グレード・・・V5

 

オープン・女子上位3名・ミドル上位4名が

決勝進出ですキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます

 

 

女子決勝

 

ハリボテを上手く踏んで次に出られるか・・・△三角三角

手もあんまりよくないので油断するとすべっちゃう。

 

ロックスの母?、きみさん

小学生クライマー琥珀

何にでもチャレンジする敬ちゃん

 

 

 

 

ミドル決勝

 

 

なんと1手目からダブルダイノ!

決勝で緊張してる中少ない回数で

止めるのってむずかしそうジャンプ∑!!

 

 

香川から参戦、もうrocksコンペ常連、真鍋さん

パワフル野郎、ローション

日々練習を積み重ねている、末広さん

保持力すごいよ、よこちゃん

 

 

 

 

オープン決勝

 

はい、でました決勝3人組3人

前回も同じメンツでしたが今回1位の座を

勝ち取るのは誰だキング!!!

 

因みに予選は3人とも全完y’s!!

 

あああ・・・元気の決勝の画像なかった~

ごめんなさい涙涙

 

岡山店中級school担当、YAS

香川より参戦、プレスオーナー、白川さん

 

 

 

 

女子優勝・・・琥珀

前回に続いて2連覇にこちゃんハート

完登は出来なかったものの、ただ一人ぬけての優勝メダル

 

 

 

 

ミドル優勝・・・ローション

なんと一撃完登優勝わーいピカーンやっぱりあなたはオープンね

それにしても盛り上がったな~バイバイおんぷ

 

 

 

 

オープン優勝・・・白川さん

今回の優勝者は2トライ目で見事完登をした白川さん優勝

これからも岡山に刺激をどんどん

運んできてくださー―――イヨット

 

みなさんおめでとうございます

 

 

リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

次回のセッターは・・・ くろちゃんNIGHT

初めてのセット花どんな課題なんだろ??

 

 

3月の最終水曜日・・・、rbGにて3月29日19:30スタート!

 

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。