LADIES RALLY SESSION

8回目も無事終了いたしました♪

 

参加いただいた女性の方お疲れさまでした

2週間のコンペはいかがだったでしょうか?6

今回も面白そうな課題盛りだくさんでしたねキャッ*m

 

課題作りに協力していただいた

男性の皆さん本当にありがとうございましたちゅ

 

 

 

 

気になってるのは結果ですよね…*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位・・・宏美

今年の県代表選手キャップ

2位と僅差でしたが、粘り強いトライと

諦めない気持ちで見事優勝金メダル

 

 

 

2位・・・広美

こちらも今年の県代表選手はっ

僅か2日のトライで怒涛の追い上げ劇

コンディション整えて中国ブロック大会も

本戦に行けるよう頑張ってください金h肉

 

 

 

3位・・・真千子

今後の岡山の女子クライミングを

盛り上げてくれるのはこの方でしょうあげ

経験豊富でムーブの引き出しが多い

 

 

 

足自由部門

1位・・・HARUさん

初めてのレディースコンペどうでした?

引き続き頑張ってくださいぐー

 

 

 

 

上位4名には景品がありますプレゼント

 

 

 

続いて副賞

1.トライ日数が一番多い・・・真帆ちゃん

なんと8日もトライしてくれました~

疲労で怪我しないように気をつけて下さいネ絆創膏

 

 

2.ブービー賞・・・めぐさん

強傾斜も最近はトライ中

筋肉痛になるぐらい頑張ってください筋肉

 

 

3.BESTセッター・・・401&河田さん

なんと04票と同点でした!課題番号は1番と27番

 

ささやかな景品用意してるんで

岡山店に取りに来てくださいねくるま5

 

 

他にも当日来てくれた人には

プレゼントがあったりなかったり・・・葉っぱ

 

 

コンペ課題は残してあるんで

是非男性の方もトライしてみてね~炎

 

リザルトはこちら

設定者・各グレードはこちら  ★は人気課題です

 

 

 

最後に参加された女性の方から

こんなコメントをもらいました矢印

 

かっこリーチが足らず足が切れて飛びつく課題が

 悔しいですが出来ませんでした。う~ん!

 作って下さった方々ありがとうございましたかっこ