ここ最近リードを始める人も増えて来て、

賑わう日が増えた倉敷店のリード壁ですが、

今月26日(日)を最後に、、、

 

 

既存ルート消滅します

 

毎回アップで登ったルート、ずっと挑戦しているルート、脱臼したルート、

思い出深いルートばかりですが挑戦できる期限は今月26日まで。

悔いの無いように全部終わらせちゃってください

 

そして翌週!!一年半振りに!!リードルートリニューアル!!

 

あの人がrocksに帰ってくる!!そう!rocksのリードルートセットといえば!!

 

PROSETの松島暁人さん!!

 

さらに、rocksでは初セットとなる、九州が誇る、いや、日本が誇る名セッター!!

 

STUMP CLIMBINGの徳永一也さん!!

 

お二人をゲストセッターとしてお招きしてリードルートを全面作り替えちゃいます!

ガッキー先生、コロちゃん、ショウチンも参戦!どんなルートが出来上がるか!お楽しみに~!

 

公開は12月2日(土)。

12/2(土)公開の倉敷店リードルートリニューアルに向け、

11/27(月)より12/1(金)まで、rocks両店の営業が変わります。

 

~倉敷店~
11/27(月)13:00~22:00 2階ボルダーのみ臨時営業
11/28(火)13:00~22:00 2階ボルダーのみ営業
11/29(水)10:00~18:00 ショップのみ営業
11/30(木)10:00~18:00 ショップのみ営業
12/1(金) 10:00~18:00 ショップのみ営業
12/2(土) 10:00~20:00 ニュールート公開!

 

~岡山店~
12/1(金)13:00~22:00 臨時営業

 

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。
お間違えのないようにお気をつけてください。