モデルBODYを作る方法のコラムがあったのでシェアしてみたいと思います(^^♪

1.飲み物から意識を変える
甘い飲み物を辞めるだけで、体脂肪を落とす準備が整うので、甘い飲み物に慣れた舌を改善していく事が第一ステップ。


2.ダイエット向きの食べ物
食事制限をしなくても食べる物を、しっかり選べばOK!!。気にするのはカロリー表示ではなく、糖質が「ある」か「ない」かです。

【ダイエット向きの食べ物】
・サラダ全般
・から揚げ
・ステーキ
・チキンソテー
・お刺身
・焼き鳥
・焼き魚


3.運動を始めてみる
せっかく食事を見直しても基礎代謝を上げなければ体脂肪は落ちてくれません。
基礎代謝を上げるには、筋肉を落とさない事が大事です。少しいつもよりアクティブになって身体もすっきりさせてしまいましょう。


食事と運動ってやっぱり大切なんですね(^^♪

”基礎代謝”を良くして

体に付いてる脂肪を落とす事。

体に余分な脂肪を付けない事。

がモデルBODYを作る近道だと思います(・∀・)

私は、ギュットシェイプを着てるので食べた物が良く燃えたり、基礎代謝が良い状態を維持できてますので、夏に向けて今の体型をこれからもキープしていきたいと思います(^_^;)