Double 山下浩二 さんと一緒に...! | 淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

ORANGEスタイリスト 春香のブログ
フレンチカットグラン認定店


こんばんは~!

昨日は
社長と加藤と私、野間の出身校、
高津理容美容専門学校のOB会で
美容業界で有名な
Doubleの山下浩二さんの
貴重なお話を聞きました~!

{1246DFF8-12F8-4F3E-A700-53DFF840E9A2:01}

なんだか
私達には遠い存在のように
感じていましたが、
写真を一緒に撮って下さったり
話しかけて下さったり
とっても気さくな方で

だから、ファンが多いんだ!
だから、この人の周りに人が集まるんだ!

って思いました!

久しぶりに会えた同級生や
先生方ともお話できて、
山下さんの貴重なお話も聞けて
充実した1日でした*\(^o^)/*


やる気まんたん!
ますます、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛