AFLOAT マスター★★★★ さんセミナー | 淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

ORANGEスタイリスト 春香のブログ
フレンチカットグラン認定店

こんにちは~!

今日は朝から
を読んでオレンジ最高!
と思いました(^^)

そんな今日は、
妹尾さんと美奈ちゃんと一緒に
AFLOATのマスター★★★★さんの
セミナーを受けてきました!

{FE7302F4-04B3-435F-BD55-99BBCA0DCE78:01}

いろいろと勉強になることが多く、
明日からのサロンワークで
活かせそうです!

あっ明日、公休頂いてるんだった(笑)

お客様は
何かしらのお悩みをもって
ご来店して下さいます。


でも、漠然と

「何かお悩みはございませんか?」

なんて聞かれたところで
言い出しにくいし、
なんて答えたら良いのかわからない
と思うんです(・・;)

だからこそ、私達、美容師側が
お客様が言い出しやすい環境を
作ることが大切だと思うんです!

だって、私達は

お客様を綺麗にしたいですし、
お客様の喜ぶ姿が見たいんです!
その姿を見て
私も一緒に喜びたいんです!

幸いにも
オレンジには、
お客様のお話しに
心を傾けられるスタッフが沢山います!

だから、お客様は安心して
ちっちゃなお悩みからでも
お話ししてみて下さい✧٩( 'ᴗ' )و ✧

きっと誰に聞いても
親身になって聞いてくれると思います。

さぁさぁ、オレンジで
一緒に綺麗になりましょう♡


皆様のご来店、
心よりお待ちしております*\(^o^)/*