母校でシャンプーの先生! | 淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

淀川区 西中島 美容室ロックワークオレンジ 春香のブログ

ORANGEスタイリスト 春香のブログ
フレンチカットグラン認定店



こんにちは~

今日は、
社長と私と加藤の母校である
高津理容美容専門学校に
シャンプーの先生として
お邪魔させて頂きました*\(^o^)/*

学生さん達みんな素直で
キラキラしてました♡

シャンプー中に
学生さん達と話していると
私と加藤が
学生時代に過ごした寮の
後輩ちゃんがいることが発覚!

記念にパシャり☆

{819C9322-5E7F-4991-8587-0CE3949BF5A9:01}

謎の新寮ポーズらしいですw

またオレンジに遊びに来てね♡

たまたま今日一緒に
シャンプー教えてた子が
一年前に私が
高津でシャンプー教えた卒業生だったり
同期の子にも会えたりと
嬉しい1日でした*\(^o^)/*


さぁ、
これからサロンに帰ってお仕事です!


頑張るぞ~✧٩( 'ᴗ' )و ✧