幸せのおすそわけ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/


こんばんは~\(^o^)/
ケアリストの野間です!

大阪は台風が接近中ですが、
皆さん、大丈夫ですか?

どしゃ降りの雨の中、
本日もたくさんのお客様が
オレンジにお越しくださいました!

本日はイベント盛り沢山!

本日ライブをするボーカルの方の
ヘアセットや、誕生日プレゼントとして
カット、ヘッドスパをプレゼントされた方、
本日、披露宴をされる花嫁さんのメイクと
スタイリングなど、特別な一日に
オレンジをご利用して下さったお客様が
多かったです。

本当にありがとうございました(^^)

いつもオレンジを御贔屓して下さっている
Kさんからのご紹介で、なんと、私、野間は
花嫁さんにメイクとスタイリングを
させて頂きました!

別日での打ち合わせではイメージを
たくさんお伺いすることができ、
今日まで頭の中で
イメージをふくらませて
いざ、本番!

花嫁のMさんは絵本などを
執筆されている方で
アーティスティックな一面を
お持ちの素敵な女性!

眉毛の形やアイシャドウの色味、
のせかたなど話し合いながら
細部にまでこだわって
メイクさせて頂きました\(^o^)/

写真ではあまり伝わらないのが
残念です(><)




沢山の人のあったかい想いが集まった
幸せな空間のお手伝いができることを
本当に光栄に思います!

Mさん、末長くお幸せに☆★

素敵な出逢いに感謝です!

さぁ、明日も台風なんかに負けず
頑張ります!