湿気に負けずに活かしたスタイル!! | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/

おはようございます(*^^*)
ORANGE 土田です!


少し涼しくなってきましたね。


しかし まだまだ
気候は乱れやすく、
雨も多く降りますね。


雨の日は湿気などにより
広がりやうねりが出て
悩まれている方も多いと思います。



先日 お越し頂きました
M君もそんなお一人です。




『大切なイベントの前に
バッチリ決めたいです!』
『トップに動きは欲しいけど、
あとはおさめたいです。』
とのことでした。



Before
濡れた状態でも、
ハネやうねりが目立ちます。



しかし
トップに動きを出すので
トップ以外に
真っ直ぐすぎない
ナチュラルなストレートを
かけました。


で、
全体にカットして



仕上がりは
こんな感じです。

いかがでしょうか??



M君も喜んでくれました(*^^*)


ありがとうございます!



皆様もどんどん
お待ちしております。



ORANGE TEL 0663052260
ORANGE HP こちらです。