感謝 恩返し | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/

こんにちはヽ(^○^)ノ
ORANGE 土田です!


いきなりですが、
昨日は
凄く嬉しいことがありました。


地元 滋賀県から
親戚のK夫婦と、
ご紹介で
母校で部活してた時の先輩の
Hさんが
お客様として
ご来店して頂きました!


わざわざ
ありがとうございます♡



Before
After


Before
After
Before
After



家族のように接してくれて、
私だけでなく
ORANGEスタッフ皆にも
気にかけて頂いて、
デビュー前だけでなく、
デビュー後もこうして
地元からわざわざ来て頂いたK夫婦と
K夫婦がORANGE行くのに対して
『私も行きたいし行くなら
私もカットしてもらいたい!』
と言い、
一緒に来て頂いたHさん。



今回3人共カットで、
私は"感謝"は勿論、
"恩返し"の意味も込めて
絶対にかっこ良く
可愛くすると決めて
努めさせて頂きました。



この2つは
K夫婦とHさんだけでなく、
この環境を与えて頂いてる社長や
支えて頂いてるスタッフに
対しても込めてです。



結果喜んで頂き、
SNS等で周りにも喜びを伝えて頂き、
凄く感動しました。


皆様のおかげです。


まだまだ もっともっと
頑張ります。