友達が来てくれましたヽ(^○^)ノ | 淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワーク オレンジ 沙也佳のブログ

大阪市 淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジ ブログ
http://r-w-orange.com/

おはようございます!
ORANGE 土田美奈ですヽ(^○^)ノ



満員御礼


皆さん 土曜日と日曜日と
ありがとうございました!

沢山の笑顔を見れて
本当に嬉しかったです♡

そんな中、
私の友達が来てくれましたヽ(^○^)ノ


まずは、専門時代から
とても良くして頂いてて、
今日のために
わざわざ兵庫県から
来てくれましたAさん。

1歳のYちゃんもご一緒に

カラーの褪色や根本の延び、
髪のダメージ…
綺麗になりたい!
とのことですので、

仕上がりはこんな感じです!!

ORANGE自慢の
内部補修トリートメント
をさせて頂きました


うるうる さらさら
満足して頂きました!



次は、
デビュー前から凄く助けてもらい、
そこからずっと
ORANGEに来てくれてるI君。

バックのYちゃんに
目がいってしまうほど
可愛いです(笑)


仕上がりはこんな感じです!

安定のバッサリカット!
スッキリしたー!!
と喜んで頂きましたヽ(^○^)ノ


スタッフのことも物凄く
誉めて頂いて、
めっちゃ良いお店やな!
あんなオーナーさんや
店長さんいたら
良い環境で働けれるわ!
毎回カットしに行くとき
良いお店やなって思う。

との言葉を頂きました。


なぜお誉めの言葉を
頂いたのかと言いますと、
忙しい中でも
合間でYちゃんの面倒見て頂き、
一緒にAさんのカットカラーの
相談を聞いて頂き、
シャンプー
めっちゃ気持ちよかった!!』
とAさんに言って頂けるような
想いのこもったシャンプー
して頂き
スタッフ全員のサポートが
スッゴクありましたから。


ORANGEの凄い所は
まだまだありますが、
こういう所も1つの凄い所です。


良さが伝わって
本当に良かったです


I君 Aさん そしてYちゃん。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。


さっもっともっと頑張ります!!