ロッキーグッズをメル◯リで見つける方法♪ | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利に!!もっと元気に!!

石川県は
能登半島の真ん中ぐらいのホームセンター
『ロッキー』2代目社長の谷内(やち)ですルンルン


『もうロッキーグッズ売ってないんですかー⁉️』

…て最近良く聞かれますチュー



昨年中は
ロッキー50周年ということで

ロッキー全店!!
1番目いい場所で!!
ど〜〜んと目立つように!!
アップ以前 店内で販売してた写真🤳


販売してたんですが…。



50周年記念も長いし(約一年ぐらいになります)
各店の在庫も歯抜け状態ということで一旦撤去。



根強いファン!?の
もう買えないの!?
…という声にお答えいたしまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メルカリに出品しましたウインクウインクウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しかし
なかなか見つけられない!?
らしいんです。


実際にやってみました。



ロッキーグッズで検索すると
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップぜんぜん見つけられませんびっくり




ロッキーTシャツで検索すると
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップこれまた ぜんぜんヒットせずチューチューチュー




I  love  ROCKY だと
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップ紺のTシャツだけかろうじて口笛口笛口笛




I❤︎ROCKY(❤︎はハートで入力)だと
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップいっぱい出て来ますちゅーちゅーちゅー




ちなみに
ロッキー専務の絵手紙カレンダーは
出てこないので真顔真顔真顔


ロッキー専務と検索してください。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップピンポイントで出てきますウインク


まとめ
アップまとめは アナログ〜(笑)



裏技〜🥋
ダウン

何かの商品を開いて
出品者(ロッキー)に
タッチすると全部でます♪


皆さん
買わなくてもので
『いいね』だけでもしてくださいm(_ _)m

実は…。



正直言いますと…。


まだ結構在庫あるんです滝汗滝汗滝汗





ホンネは
買ってぇー♡



今日も一日
ハッピールンルンわくわくラブラブがんばりますチョキ