8週目3day


軽くてラッキー♪と思ってたツワリが

ある日突然酷くなってしまった・・。

8週目に入って、検診が終わった次の日位から、

空腹時の吐き気と夕方~夜にかけての気持ち悪さが

一段とアップしてしまった。


やっぱりツワリは三カ月からが本番というのは本当だった。

これから1か月はこれと闘うのかと思うと

正直 おえ~っ という感じだ。。

まだ吐いてはいないんだけど

とにかく具合が悪くて

食べたくなくなってしまって

夜は出掛けられないし、

以前は食べれば落ち着いたのに

食べても気持ち悪いし、

食べなきゃ食べないで気持ち悪い。

今くちにしてるのはパンとフルーツ。

寝ても起きても気持ち悪い~。。


ああ~これが妊婦。

ツワリをみくびっていて ごめんなさい。

早く 以前のように元気になりたい。

ああ~うう~はぁ~・・・。 

変な声ばかりだしてごめんなさい・・。


体重 -1キロ