9週目1day


やっと9週目に入った。

ツワリがあると時間がなかなかたたない。

ずっとゴロゴロしてるから当たり前か・・。


相変わらず夕方~夜が気持ち悪い。

夕飯は本当にちょこっとしか食べれない。

食べすぎても気持ち悪いし

食べなくっても気持ち悪い。

最近はお腹がガスで張ってしまう。

どうやら腸が気持ち悪い感じだ。

黄体ホルモンの影響らしいのだが、

子宮が大きくなってきてるから

腸を圧迫しているせいだとも思える。

今こんなに苦しくてこれからどうなっちゃうの?!


とにかく便通を良くするために

ヨーグルトとヤクルトを取っているが

朝は快調。でも、それとはどうも関係なく

常にお腹がガスっているのだった。

う~ん・・・すっきりしたいよぉ・・・ガーン