9週目7day


相変わらず夜になるときもち悪~。。

昨日はせっかくの外食で、うどんを半分しか食べれなかった。

でも、夜中には空腹で気持ち悪くなり。。う~ん、難しい。


今、手放せないのがコレ。


食品

お出かけの時、ミンティアとガムは欠かせない。

昨日はハイレモンのラムネが良かった。

そして、夜中の急な空腹にはクッキー。

でもカロリーも気になるし、薬局で売ってるこのダイエットクッキーは

本当にいい!!味もほとんどないけど、

食べるとお腹も心もすごーく安心するのだ。


あとはチューペットとかさっぱりしたものがグッド!

便秘対策にはブルガリアヨーグルト(すごいっ!)とヤクルトとプルーン。

甘いフルーツのジュースもお勧め。

トロピカーナのMIXやリンゴジュースがさっぱりする。

もちろん100%ね。

味の濃いものも食べたくなって、

勢いでカラムーチョとか買ってしまった…汗結局食べなさそうだけど。

色んな食品で何とか上手く

ツワリを乗り切りたいものだ。。


何かお薦めがあったら教えてくださ~い。