10週目0day


今回の2週間はツワリのせいで長かった~汗

でも、ベビちゃんに会うためならえんやこら。

頑張って病院へ向かう。

予約しててもまた30分待ち・・。

最近ずっと気持ち悪いので飴を食べて目を閉じてひたすら待つ…。


さて検診スタート。

まだベビが小さいので検診は前回と同じ方法

だけど、今回でラストだと思えば頑張れる!!

足をガバリ!!


で、毎回恒例、「べビちゃん、いた~ドキドキ

今回は2.7センチにまで成長してた。

しかも、頭、手、足の区別がついて

もじょもじょ動いてるように見えたし

すごーい、可愛い、嬉しいニコニコ成長著しい!!

写真写りは相変わらず悪い。

さっぱりよくわからん~でも

ちょっと人の形になってきたかな??

右側が頭です。クリオネ→ウーパールーパー音譜


10週目赤ちゃん

次回は2~3週間後。

それまでに母子手帳をもらってきて、

そしていよいよ、私の身体計測や血液検査です。

こっわ~い!!あせる


3回目妊婦検診☆5500円なり