いよいよ3か月もラストの週、11週0日へ突入。


やっぱりお腹出てると思う!

世間じゃまだ出ないという事になってるけど

お腹周りにすごく脂肪がついた、

体重が変わってないのになぜか。

ズボンがきつくて仕方ない。。

下はまだ今までの履けるけど

トップスがちょっとピタってしてると

お腹が出てる人に見えてきたかも。。むっ


ツワリもだいぶ楽になってきた気がする!

少なくとも朝~夕方までは楽。

お出かけして疲れてくるとダメだけど

おとなしくしてれば昼もしっかり食べれるし

ただ、夜は夕飯時はやっぱりちょっと気持ち悪いかな。

でもピークの時のようなあの体の不調はだいぶなくなってきた。

嬉しい~ラブラブ



先日、具合が悪くて週末なのに留守番してたら

出かけてた夫が本を買ってきてくれた!!


マタニティ


こういう本って男性が一人で買うの

恥ずかしくないのかなぁ??

以前、ゼクシィを買ってきてくれたこともあったりする。

こういう事はサラリとできてしまう私の夫に感心キラキラ



さて、可愛いママさんがいっぱい出てて

ファッションの参考になるご本だった音譜

月による赤ちゃんの写真もいっぱいでてて

今、こんな状態なのかな?って

想像するのも楽しい。

これから熟読熟読!!