12週目0day、4か月に突入!!


ツワリもだいぶ落ち着いてきたようで

夕飯も以前のように とはいかないけど

食べられるようになってきた。

相変わらず酸っぱい物は手放せないけど。


さて、恒例のお腹写真2回目にひひ



4か月おなか


あ・・・写真が悪かった、胃が出てる。

でもこれはもともとの体質(幼児体型)あせる

&ちょっと突き出してるから汗


それよりもこの下っ腹に注目!!

出てる!確実に出てきたひらめき電球

今まではいてたぴったりめのズボンは

もうお腹くるしくてチャックを開けてはいてる。

でも、マタニティー用だとまだ大きくて・・・

微妙な時期。


でも体重は±0キロでキープ。

ツワリで減った一キロは既に戻っていた・・。