11週目4day


1週間ほど、ふるさとに静養へ。

母と愛犬と一緒に行ってきたので

なんと癒された事か。


頼れる人がいるっていうのは幸せ。

甘えられる人がいるっていうのは幸せ。

母にも、行かせてくれた夫にも感謝音譜


そのふるさとでは、疲れたら寝て

起きたら美味しいご飯があって

掃除も洗濯もしないで、

素敵な景色を眺めて散歩・・。

だからほとんどツワリを感じなかった。

やっぱり気持ちの問題もあるのかなぁなんて。。

たっぷりエネルギー補充できた1週間だったキラキラ


我が家の自慢のふぅた君。

タッチがとってもお上手なのわんわん


たっち


近くにコンビニなんてない 木々に囲まれたふるさと。

だから、いつ何時食べたくなるかわからないので

お菓子を買いだめ。こんなもんばっか!


すっぱい系